ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

アウトドア  サンジ

先週の週末は  さむうございましたね~

ツナグ地方は  お天気は良かったのですが

冷たい北風が吹き荒れました




サンジの為に  一畳ほどのカーペット購入

何故なら  現状あるカーペットには

怖いプティー様が居るので乗れないのです


9.jpg




うんうん  正解~良かった良かった

昨日は ツナグ母の姉の家族と  矢田山へ


寒かったのですが  ワンズたち楽しそう~

勿論 オッチャン犬サンジさんも満喫してくれました



11.jpg

歩く歩く~どんどん歩く~


10.jpg



12.jpg



匂いをかぐのに必死なので  引っ張りも強い時が

ありますが、

そんなに強い引きではありません



13.jpg




ボールにも  反応してた~



15.jpg


14.jpg




16.jpg



キャッチはヘタなのですが、とったら持ち去ります

収集好きなのかしら・・・・(;^ω^)

20.jpg



必死な顔も可愛い(オッチャンですけど)

21.jpg


帰ったら疲れて  爆睡中


基本開けっ放しのゲージで寝ますってか

自分からゲージにもどっていって寝る

空気の読めるサンジ  


ツナグ家のオッチャンはオッチャンにメロメロです


 

22.jpg



こんな可愛いサンジに  サンタさん

お待ちしていま~す




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






サンジは新しい家族を待っています
bana2.gif


[ 2014/12/15 11:45 ] 保護犬 サンジ | TB(0) | CM(4)
No title
いつも拝見しておりました。
つくしちゃんは今どうしているのでしょうか?
[ 2014/12/18 10:35 ] [ 編集 ]
ご苦労様です!
つくしちゃんといい、サンジ君といい、つなぐさんには、頭が下がります。
預かりって、想像以上に大変だと思います。
つくしちゃん、サンジ君ともに素敵な家族が見つかりますように。
願ってます。
つなぐさん宅も風邪等ひかないよう、気をつけてくださいね。
[ 2014/12/18 12:18 ] [ 編集 ]
No title
No titleさんへ

いつも見て頂き有難うございます。

いま、つくしちゃんは保護主さんのところに帰省中です。
もちろん元気にすごしており、もちろん現在も

里親さん募集中です!!
[ 2014/12/18 21:39 ] [ 編集 ]
No title
フラワーさんへ

あたたかいコメントやつくし、サンジの応援ありがとうございます。

預かりは大変なこともありますが、預からせてもらっている子たちに
それ以上の笑顔をもらっています。だから続けていけるのかもしれませんね!(^^)!

リスタートの子たちにサンタさん きてくれるといいな~🎶
[ 2014/12/18 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する