ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

今年最後のバザー

おはようございます

雨の月曜日~気持ちもどんよりしますが・・・・(;^ω^)


昨日は リスタートの今年最後のバザーでした


全日は結構なドシャ降りでしたが  バザー当日は

とっても良い天気になり  上着も暑くて要らないくらいの気候となりました

636.jpg



今回は 沢山のお店~箕面マルシェ~とかで

食べ物屋さんから  保護犬ブース数店あり


お客さんも沢山で  皆さんに沢山お買い物して

頂けたようです




635.jpg


ありがとうございました



当日の朝、 こたつから少し出ていたつくしの尻尾の毛を

踏んでしまい~(>_<)

私が出かける間まで  私から逃げていたつくしちゃん・・・


帰ってきたら  笑顔で  おかえり~  してくれましたよ




634.jpg


さすが~つくちゃん

女は根に持つと  モテないもんね~



638.jpg



今年は つくしちゃんに  サンタさん  くるかな~


637.jpg





つくしがたくさんの方の目にとまりますよう
宜しくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村









つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif


スポンサーサイト
[ 2014/12/01 11:08 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する