ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう〝にいな〟

今日は新夏のトライアル先のお宅に
チチさんと共にお伺いしてきました

トライアルとずっと書いていましたが
チチさんの心の中では決定でしたね

新夏が幸せになれる環境がそろっていました

言うことなしの環境、そして優しいおかあさん・・・

そしてたくさんの仲間も~
新夏

みんなそれぞれ個性派揃い  いい味でてます

新夏


美味しいお昼もご馳走になり  アリガトウゴザイマシタ

食事中、すでにおかあさんの足元でウトウト新夏
新夏


いつでも庭に出れるんだって

沢山のベット、どこで寝てもいいんだって

沢山甘えていいんだって


新夏、おめでとう
新夏

本当に良かった
新夏みたいにいい子が幸せになれない訳ない

新夏改め にいな になります

にいなのおかあさんへ

沢山のワンコの中からにいなを見つけて下さり
有難うございました
ツナグの拙いブログでの近況報告でした

大型犬、小型犬とは違うことも多々あるかも
しれません(の大きさとか)

にいなの良いとこ い~っぱいあります
これからの日々、にいなとの幸せな時間お過ごし下さい


チチさんへ

初預かりで新夏を預からせてもらい
有難うございました

まだまだ未熟な預かりですが
ツナグ家家族全員で
活動していきたいと思います
~トイレシーツ降ろすのワスレマシタ・・・
後日またで良いですか~ゴメンナサイ


ツナグ 任務完了


新しい家族を待っている子がたくさんいます
bana2.gif







スポンサーサイト
[ 2013/08/02 17:22 ] 保護犬 新夏 | TB(0) | CM(4)
ほんとのほんとの新夏スタート!!o(*⌒O⌒)b
お疲れ様でした♪
ご立派なおうちのお嬢様になったんですよね~すごーい♪(o^・^o)
里親さま、見る目ありますよね♪
にいなチャン、ずっと幸せにね…(*≧∀≦*)
[ 2013/08/04 17:05 ] [ 編集 ]
るぅさんへ

にいななら どこにいっても愛されキャラなので
大丈夫でしょう。

いつもご声援有難うございました。
これからも拙いブログでの預かり報告となりますが
宜しくお願い致します(;^ω^)
[ 2013/08/04 17:39 ] [ 編集 ]
ツナグさ〜ん
にいなシアワセ掴んだね
素敵な家族でさ良かった*\(^o^)/*
また、お会いしましょ〜う

お疲れさま〜



[ 2013/08/06 08:54 ] [ 編集 ]
すがちゃん さんへ

初預かり~一番思い入れしたのは旦那でした~(;^ω^)

にいな、ちゃんとリスタート卒業出来て よかった!

またお会いできるのを楽しみにしています。
有難うございました。

む~たん、わたし好みの男子です!(^^)!
[ 2013/08/06 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

