ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

モミの木登場

今日の寒さは こたえましたね~

お布団から 出れませんでした


そんなツナグ母・・・


本日 モミの木登場させてしまいました  早いかな




モミの木とアンディ・・・・(;^ω^)



613.jpg



実はうちのツリーは2m近くあり~めちゃくちゃ幅取ります・・・

コストコで5年ほど前に買ったもの

さすが外国の家はさぞ大きいのでしょうね


で、今回は 部屋の模様替えがてら

テレビ台を小さく (自作のDIY)

ワンコ物も新しく棚を設置

こう見えても  ひとり大工仕事好きなので

ちょちょいとこなして  エコ生活



612.jpg

今年は モミの木3分の2(上部分)しか出しませんでした

スペースの問題で 出せなかったというのが本音やね



615.jpg


つくしは 初めて見るツリー(まだ木だけですが)

どんな反応みせてくれるかな~

週末にみんなで飾り付けしたいと思います

ツナグ母のスリッパも  冬仕様となりました
614.jpg



つくしがたくさんの方の目にとまりますよう
宜しくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村









つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif



スポンサーサイト
[ 2014/11/13 09:52 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する