ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨のふれあい会

昨日は 雨の中 ふれあい会でした

なんで この日だけ雨やね~ん


急遽  アンディの以前まで使っていた
しょぼいレインコートをつくし用に縮小して
着せていきました


だって  アンディは以前のバザーで

素晴らしいレインコートに出会ったから



603.jpg


602.jpg

えっ普通のレインコートやんって・・・・(;^ω^)


そうです素晴らしいのはコスパです

1000円でした

うちには嬉しい低価格~


しかも 私の好きなオレンジ色なのだ~
チョコラブはオレンジが似合うのだ

(勝手な思い込み・・・)





601.jpg



で、つくしちゃんは アンディのおさがり着用
やっぱり ぶっかいので 太って見える

604.jpg



606.jpg


607.jpg



あいにくの雨でしたが  新しい家族と巡り合えた子もいたり

雨の中 会いに来て下さったと  皆さん有難うございました


ただ 人はとっても冷えました~



なので ヤッパリこれなのでした

610.jpg


609.jpg


お鍋の季節やね~







つくしがたくさんの方の目にとまりますよう
宜しくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村









つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif


スポンサーサイト
[ 2014/11/10 09:37 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

