ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好き新夏

新夏


朝日を浴びる新夏


今日は もうすぐツナグ家からトライアルに行く新夏について

書きたいとおもいます。

新夏

新夏の大好きなこと

①車・・・ドライブではなく、座席に乗っている事が良いみたい
     もちろんドライブも余裕です
     私の荒い運転でも山越えでも車酔い全く無
     一つだけ・・・停車している車に乗りたいのか、車に前脚を掛けることがあります。
     散歩中は少し気を付けたほうがいいかもです



新夏
 
②ナデナデ・・・ツナグ母と書きたいところですが、ツナグ父にも「ナデナデして~」                                                      といくようになったので、きっと体のどこかをナデナデしてもらうのがいいのかな
        止めると催促するようになった。バーニーズの甘えたサンが発揮されつつあります 

③ごはん・・・避妊手術後以外は毎日完食されます
       お薬もごはんと一緒にちゃんと食べてくれるので助かった
       食べる前の「まて」ではちゃんと私の目をみて待てるようになったけど
       それまでのバタバタ感は飢えてたからかな~
       でも、食べてる途中に手を入れても全然怒りませんよ

新夏


新夏は他のワンコとも仲良く出来るし、子どもにも優しい

目が合うと必ず尻尾振って笑顔で見つめてる

ツナグ家は新夏と会えて本当に良かった
でも、きちんと飼ってもらえていたら、幸せだったら
会えなかったこと。

預かりのツナグと会えなかったほうが新夏には
良かったんだよね

どうしてこの子が捨てられるねん
どうしてこの子を捨てられるねん

そんな事するのも人・・・
それを助けるのも人・・・



新夏

新夏はボール遊びもしません。
庭を走り回ることも(暑いし年齢もあるのかな)

今までしてこなかった事なのか?


人と一緒に居ることが大好きです
暑いのにくっついてきます





“生後3年で若犬、3年経ったら良犬、その後3年で老犬になり、それから先は神からの贈り物”

新夏に神様からの贈り物が沢山たくさんありますように・・・


新夏、トライアル先の新しい家族が待ってるよ
新しい犬生、楽しみだね

ツナグ家も預かり家族として新夏のおかげでスタート出来ました
ツナグ家も新夏に負けず頑張るよ~


bana2.gif
スポンサーサイト
[ 2013/08/01 08:09 ] 保護犬 新夏 | TB(0) | CM(4)
にいな、とってもかわいかったなぁ~
すごーーく 女の子って感じの子で、甘えたさんのにいな。
もうすぐ トライアル そして・・・リスっこ卒業だね!
[ 2013/08/01 12:29 ] [ 編集 ]
うめきちさんへ

うめきちさんからバトンタッチで新夏預からせていただいたんですよね。
いくらでも甘えさせてやりたいと思える子です。

明日のトライアル上手くいきますように・・・
[ 2013/08/01 13:48 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
ツナグfamily様

にいなチャン預かりお疲れ様でした!
穏やかで可愛いにいなちゃんだったから、あっとゆうまの楽しい一時でしたか!?

にいなチャン、新しい夏楽しんでね♪
[ 2013/08/02 16:35 ] [ 編集 ]
るぅさんへ

にいなの応援、本当に有難うございました。
ホントにあっという間でしたが、今日からにいなにとっての
新しい夏がはじまります。

ツナグ家もにいなに負けず夏楽しみます(^O^)/
[ 2013/08/02 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

