ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は何の日

今日は ツナグの誕生日です・・・でした。


もう喜ぶ年ではないですが、

今朝、ツナグ父が

ケーキかってくるわ」と言って  私の財布から札を取ってった

これって どうなん・・・


508.jpg


最近は少しずつ 甘えてきてくれることもあり~

509.jpg



近すぎることも


511.jpg



気を取り直し  ツナグ娘の参観にいきました

廊下にこんなのありましたよ

身勝手な人の理由・・・
命を無駄にしないでください・・・

こどもの言葉に すべてが語られているように思いました。

507.jpg


パソコンを使って 情報を集めまとめる授業

下の記事も気になる母です





つくしがたくさんの方の目にとまりますよう
宜しくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村









つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif

スポンサーサイト
[ 2014/10/17 21:00 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/20 10:22 ] [ 編集 ]
バザー
ツナグ様
こんにちは。

バザーで、お声かけそびれてごめんなさい😭
バザー、
いつも、主人と楽しみにしていて、わが子にどれがいい?これ?あれ?と目移りして(笑)帰った後でも、あーあれも買ったら良かったーって、毎度大人げなく思ったりしてしまうチョコげん家です。

ツナグママさん、またお会いできたら、宜しくお願い致します😆

つくしちゃんにいいご縁がありますように。。。。

応援しています!
[ 2014/10/21 11:37 ] [ 編集 ]
Re: バザー
チョコげんママ さんへ


え~バザー来て下さってたんですね~!(^^)!

お会いできなくて残念でした。次回は是非デス!

動くつくしにも会いに来てくださいね(;^ω^)笑えますから^^
[ 2014/10/21 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

