ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

ハロウィーン キャンプ

おはようございます。

みなさん、台風の影響は大丈夫だったでしょうか・・・

バザーは18日に延期となりました。ツナグは18日お手伝いに行きます。

皆さんも どうぞお越しくださいね~



ツナグ家はこの三連休、キャンプ行ってきました



今回は岡山のキャンプ場に 姉家族と一緒

506.jpg


風もなく日焼けするくらい良いお天気でした

が、台風情報は逐一収集しながらのキャンプ



着いてすぐに テントの設営、こどもたちはかぼちゃランタン作りへ

505.jpg


504.jpg



結構大変なくり抜き作業

作業監督の目も厳しいですよ


503.jpg


しっかりとワタをとるほうが 腐りにくいとか~ガンバレ



502.jpg




出来上がったらサイトに持ち帰り

夜にキャンドルをともします

498.jpg

493.jpg




596.jpg


暗くなる前に ハローウィーンといえば~のちびっこ達が一斉に

回ってきます~

仮装してお菓子準備オッケー



501.jpg


ツナグ父は火の番なので

仮装は必要なかったかもね~(>_<)

499.jpg


本日のごはんは

ダッチオーブンとお鍋

491.jpg




500.jpg

鳥が大きすぎて ふたが少し空いてしまいながらでしたが

無事に美味しく出来ました



492.jpg


食後はマッタリ 焚火と珈琲

これがいいんだよね~


494.jpg

ワンコもマッタリしてます



本当は2泊の予定でしたが

台風ということで1泊をゆっくり過ごしてきましたので、

雨に合うこともなくすごせました


帰りの三木saのドックランで セントバーナード2頭
バーニーズ1頭を連れてこられているご夫婦とお話させて
頂きました。

今日はお留守番だけど ニューファンの子もいるそうで・・・(;^ω^)

ニューファンの子は10歳で引き取られたそうですが、

きっと、みんなに囲まれて幸せに過ごしてるんだろうな~





つくしちゃんにも 素敵な家族が現れますように~


今日は出番なくてごめんよ~つくし

でも、一緒にキャンプに行ったアンディの写真も無いから・・・・




つくしがたくさんの方の目にとまりますよう
宜しくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村









つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif



スポンサーサイト
[ 2014/10/14 08:36 ] 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する