ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは 毒キノコ

みなさん この三連休はどうされますか?

ツナグ家はひっさびさのキャンプという計画を
立てていたのに~台風ですか~

でも行くけどね・・・(;^ω^)


なので  プっちゃん小ざっぱりしてきました

実家の知り合いのかたに


486.jpg


私的には 耳のところにリボン?なんぞ必要ないと

思うのですが  いつもつけてくれます・・・(;^ω^)


しかも 今回は~~

488.jpg



キノコちゃん・・・・いやこれは・・・毒キノコ



まあ、今回は笑いが取れそうなので

このまま放置しようかな



489.jpg


肝心のつくしちゃんは 毒キノコには興味なし・・・


490.jpg



どこでも爆睡できるのでした~






つくしがたくさんの方の目にとまりますよう
宜しくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村









つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif




スポンサーサイト
[ 2014/10/10 09:37 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(3)
No title
台風にキャンプとは。。。
行くのは勝手だけど、何かあっても助け呼ばないでよ。

あなたみたいな自分勝手な馬鹿の為に税金使われるのも、助ける側も迷惑。

[ 2014/10/13 04:47 ] [ 編集 ]
三連休の日曜はチョコげんママの運動会!
ツナグ様。

チョコげんママも三連休の日曜は職場の運動会でした。

台風🌀ご来るというのにどうなるかと思いましたが、昨日は、天気も良く、暑く、とても大成功!
せっかくの三連休。
天候と相談しながら、行事を行う事は、今の時代、情報収集もしやすいので、危険を回避しながら、楽しむのもよし!

ね!そうですよね!

チョコげんも、雨風ひどくなる前に散歩済ませましたよー!

ツナグさん。応援しています!頑張って下さいね!

またバザーいきまーす!
[ 2014/10/13 20:34 ] [ 編集 ]
Re: 三連休の日曜はチョコげんママの運動会!

チョコげんママ様

いつも応援ありがとうございます。

この三連休はみんな色々な行事があったんですね~(^_^)/

チョコげんママさんのところの運動会も無事に終わってよかったですね!!


バザーは18日に変更になり、ツナグも参加できるようになりましたので、
また、お声かけてくださいね~!(^^)!


[ 2014/10/14 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

