ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のほほ~ん つくし

最近のつくしちゃんは

毎日毎日  のほほ~んと暮らしております


のほほ~んとし過ぎて  先住犬と間違うほどです



485.jpg


毎日 適度なガウガウのスキンシップ

取り合いっこゴッコ   追いかけっこ


484.jpg


負けたり  勝ったり  



その後は  オネム~


483.jpg


足で鼻も触れます  っていうか起きません



482.jpg


撫でてみても   起きません


481.jpg


いつの間にか  まくらにされました~(;^ω^)


かわいいでしょ~

はやく  本当の家族さん  みつけてください




つくしがたくさんの方の目にとまりますよう
宜しくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村









つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif





[ 2014/09/26 08:53 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

