ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

食べ物のチカラ

こんちくわ

やっと 色々なことが片づきつつあるツナグです


20日は とっても楽しいパーティーになり

非日常を満喫してもらえました・・・

私は和装ブーケショーにも 久し振りに出演

イケメン俳優さんにエスコートしていただき

楽しかったわ~


今回は八代亜紀さんの絵画とのコラボオブジェの
チームリーダーとして作品発表


残念ながら  当日はバタバタしていて

こんなのしか写真がない~

現在は某大阪のホテルに飾られています

__ 1




で、お留守番のつくしちゃんは


食べ物に吸い付けられ・・・・こんな感じ


479.jpg




480.jpg


残念だけど  最後までもらえませんでした



ガンバレ  つくし


span style="color:#ff0000">つくしがたくさんの方の目にとまりますよう
宜しくおねがいいたします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村









つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif


[ 2014/09/22 10:05 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する