ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

家族旅行

毎年恒例  
家族旅行へ行ってきました

今回は実家の父母も一緒

大人6名、子ども4名、ワンコ4ひき

岡山の牛窓へ
家族旅行

一度泊まってみたかった <ラハイナ> さんへ

とっても綺麗なドックラン

蚊が少ないともっと良かったけどね
アンディ
アンディ


アンディもプティも爆走しました~
プティ

そして爆睡・・・

西脇海水浴場にも行って泳いだしね



いつも思うことですが、

ワンコと子どもたちが一緒に楽しめる場所
ってムズカシイ・・・

東日本方面にはたくさんあるのかな?
西日本方面はツナグ家が探せないだけかな?

まあ、今回も美味しいもの食べて飲んで
遊んで~途中雨に降られたけど、カンカン照りでも
なかったし、楽しい夏休み旅行となりました。


新夏はチチさん宅に1泊居候させていただき
楽しかったかな?


旅行中にサービスエリアで購入したスイカ

ツナグ長男が「一度スイカ丸ごと食べたい」
と申しておりましたので~
食べてみました
家族

ドオダ マイッタカ
家族


新夏は爆睡中~カワイイワ
新夏



スポンサーサイト
[ 2013/07/30 13:08 ] 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する