ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

つくしのこと

はーい。やっとつくしの記事です(;^ω^)


今日はお散歩記事です


お散歩が好きかというと

好きそうに見えますが それは犬達と一緒だからでもあります



おうち出てすぐもよおします

きょうはウンチさんでした



471.jpg



すっきりして歩き出しましたが

久し振りに夕立に遭遇


ご近所のガレージに少し非難させていただきました

久し振りの激しい夕立に つくちゃん クンクン泣いてました


470.jpg


すぐ止んでくれるかと思ったけど

なかなか・・・で娘に傘をもってきてもらうまで

待機中



(傘はやっぱり怖いです

469.jpg


つく~と声をかけると

そばにきてお座り


かわいいやっちゃな~


468.jpg


この可愛さがブログからはわかんないのかしら・・・

みんな見る目がないわ~



472.jpg


人になれないとか

さわりにいくと逃げるとか


でも、ツナグ家では 呼ぶと庭から帰ってくるし

お布団ひいたら 私の横で寝てるし


朝になったら手を甘噛みにて起こしにくるし


473.jpg


こんなに性格が良い子はいないよ



はやく本当の家族に甘えたいよね  つくし




つくしがたくさんの方の目にとまりますよう
宜しくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村









つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif





スポンサーサイト
[ 2014/08/27 10:39 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(1)
つくしちゃん!かわいいね♪
こんばんわ(*^^*)初めまして。

つくしちゃん、毛並みとってもキレイ!

ツナグさん家族の愛情をいっぱい受け、ひまわりのような笑顔のつくしちゃんですねー♪

我が家のワンコ二匹とも、保護犬です。成犬で来ました。一匹は小型犬、もう一匹は雑種中型犬。

保護犬だから?成犬だから?なつかない?そんな事はありません。。。。よね。
赤ちゃんから、飼ったより、少し時間が掛かるかもしれませんが、犬はとても順応性があり、お利口さんです。愛情を注ぐと、深い絆で結ばれます。そう信じます。。。
二匹とも
どちらも、わが子のようにいとおしく、大切な家族です。

きっと、つくしちゃんも、赤い糸が素敵な家族と繋がっているはず。

素敵なご縁がありますように。。。。応援しています!
[ 2014/08/28 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する