ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つくしとツナグの夏休み

皆さん  お盆休みはいかがお過ごしですか~(^_^)/


ツナグ家は

庭の芝刈りに始まり~網戸張りなど

家仕事~近所ウロウロしております




つくちゃんはというと・・・


354.jpg


毎日  お外眺めたり

358.jpg


アンディと お喋りしたり

359.jpg



そこからのガウガウに発展
360.jpg




ツナグ家族は

遠出しないなら  美味しいものでもと


近くのお店に・・・


356.jpg


和なのか洋なのか・・・よくわからんお店でしたが

美味しかったです


ツナグ地方のアジサイで有名なお寺のすぐ横にあります



355.jpg

ツナグ母はグリーンカレー食べたよ


そんなころのつくちゃんは・・・

ボールでアンディと遊んでいます


460.jpg


461.jpg



先日 ツナグ父が見つけてきた和菓子屋さんの

かき氷


459.jpg

純水氷でできた和風かき氷

母はお抹茶

父はきなこ

ちょ~美味

あったかいお茶と一緒に頂きます


458.jpg



つくしちゃんは毎日 遊び三昧

ツナグ家は  美味三昧


今晩は 自分で各々揚げる串揚げを

自宅で楽しみま~す



勿論 家でも 二度つけ禁止~!(^^)!

勿論忘れませんよ


うち飲みサイコ~



つくしがたくさんの方の目にとまりますよう
宜しくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




次回ブログは

もう一度つくしちゃんのおさらい記事の予定です


つくしちゃんの未来の家族の皆さん必見ですよ






つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif



[ 2014/08/15 13:18 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

