ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

まくらシェア

またまた久しぶりの更新となり・・・(;^ω^)

ゴメンナサイ

大きな台風が過ぎ去り ツナグ家周辺は大事にいたりませんでしたが
被害を受けた方々 お見舞い申し上げます




先週は私の属しているお花の協会の総会が

東京品川のホテルであり

チームリーダーとして作品を展示してきました

TVやCMにもでてる女優さんやモデルさん

舞台俳優さんたち一緒にブーケショー

歌手の小柳ゆきちゃんのライブなど

盛りだくさんな総会に生徒さんたちと出席してきました





そのころ  つくしちゃんは

ツナグ父、兄、娘がちゃんとお世話致しておりました


うんうん  ご苦労であった~




347.jpg




でも、よっぽど甘やかされていたのか・・・

私が東京から帰ってきた夜は


345.jpg


もしや 私がいない間  私のまくらで寝てたのか


351.jpg


せっかくのまくらを取られたような顔やんか~

350.jpg


ホントに  誰のまくらですかね・・・(;^ω^)









つくしがたくさんの方の目にとまりますよう
宜しくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif


スポンサーサイト
[ 2014/08/11 10:09 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する