ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある夜の出来事

おはようございます

先週は猛暑でしたね~


ツナグ地方は日曜日の夜から空気が変わり

夜クーラーなしで寝れましたってか、

朝方は寒くて窓閉めたぐらいです

今朝もね~涼しくてプっちゃんと布団の中で丸まってました




前回の記事以後  2,3日暑すぎたため

リビングのクーラー前に全員集合 雑魚寝となりました


それでも アンディは自分の寝床に行きたかったみたいだけど

命の危険回避のため 諦めていただきました


リビングに布団用意したら  最初は机の下に避難していた

つくしが なんと  密着


337.jpg

つくしが居るところに  私がまくらを置き

寝場所を確保  


逃げるかな~と思ったら  そのまま・・・


338.jpg

ツナグ家一致団結して 私のスマホをバケツリレ~

336.jpg

貴重な写真をゲット

334.jpg



でも これは ツナグ家だからでは ありません

家族として慣れてくれば  こんなふれあいも出来る子が

つくしという子なのです


最近では ワンコ友達のお母さんにも

あたまナデナデしてもらえるし~


いまも ブログかいてる私の膝にアゴ置いて

寝てるしね・・・(;^ω^)




335.jpg



つくしは本当に性格ハナマルの子です

ただ すこしビビリなだけです


それも克服できますし、別に無理に克服しなくても

いいんじゃないかと  私は思います


これは つくしの性格なのです

かわいらしいとおもいませんか?(わたしだけ?)








つくしがたくさんの方の目にとまりますよう
宜しくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif

スポンサーサイト
[ 2014/07/29 09:07 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(2)
No title
おだやかで、いい顔してるね~~っ

ビールがうまいよ~~っ
大阪おいで~~っ
みんなで一杯飲もう!!!

[ 2014/07/29 15:01 ] [ 編集 ]
No title
すがちゃんへ

いつでも呼んでくらさい~!(^^)!
ビール持参で飛んでいくよ!!
[ 2014/07/29 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

