ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

もうすぐ

夏休み~という言葉がピッタリな程
セミの大合唱

セミの鳴き声って暑さを倍増させるわ


避妊手術後の新夏さんはソファーで寛ぐように
なりました。

新夏

術前はソファに見向きもしなかったけど、
そしていつもはアンディの定位置でしたが

アンちゃん、譲ってる~

良いとこあるやん

新夏のこと いつも見て見ぬふりしてて

あまり交わることなかったのにね


プティ
ソファー気持ちいいやろ~


新夏
うん
チョットの間お借りします

誰かさんが中のクッション食い散らかしたソファーだけどね~
アンディはい、貴女ですよ



昨日までは 食欲が戻らず
ふやかしたフードを何回かにわけて
食べていましたが 
今日はカリカリをいつも通り完食

抜糸が終われば

新しい家族が待ってるよ
もっと居心地の良いソファーもね



bana2.gif


[ 2013/07/25 09:54 ] 保護犬 新夏 | TB(0) | CM(2)
あ~夏休み♪
まさしく新夏!!
はやくこいこい♪ですね(*^^*)
[ 2013/07/25 21:44 ] [ 編集 ]
るぅさんへ

抜糸が終われば
すぐにでも新しいご家族へバトンタッチです。
さみしさ半分、預かり家族としての任務を無事に
終えるのをホッとする気持ち半分でしょうかね~(^_^)/
[ 2013/07/26 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する