ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには 母も凹みます

今年は シソジュースを作りました


シソはとっても体に良いらしい~


色もきれいで 美味しかったよ


309




日曜日には・・・これ!


308



今週はお仕事day

お花の仕事は 大好きです

でも、本部の仕事は大変なのです・・・


ちと 特殊な仕事の世界・・・

悪いことはしてませんよ(;^ω^)


今年に入ってから

初対面の人 何人の前で 話してきたのかな~


すでに100にんはいってるな・・・・・


この仕事で 色々なこと勉強したな


色んな考えの人がいるとこ

正しい事が正しくない時があること

人それぞれ 器のおおきさが違うこと

常識が通らないこと

言ったもの勝ちの世界があること



あ~人間不信だ。。。


クレーマーばっかりだ。。。




あ~犬になりたい。。。(子どもが言ってたな(;^ω^) )



86


そうだよね  つくしちゃん


泣いて怒って過ごすのも  笑って過ごすのも


同じ一日だよね


同じなら 笑っていたいね・・・・



こんな 落ち込んでる日は

つくちゃんの 新しい家族がなかなか見つからないのも

ツナグ家だからかな~なんてマイナス思考になっちゃうよ






でもでも  大丈夫 大丈夫と言い聞かそう!


明日はいいことあるかもだしね



母ちゃんは  がんばるぞ~





つくしがたくさんの方の目にとまりますよう
宜しくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif











スポンサーサイト
[ 2014/07/08 21:13 ] 自分の事 | TB(0) | CM(4)
No title
大丈夫大丈夫っ
きっと素敵な家族が見つかるさ~~
応援してるよ~~~っ

[ 2014/07/09 14:12 ] [ 編集 ]
No title
すがちゃん さんへ

ありがとうございまっす。

つくしの笑顔をみてると頑張れます!

ちょっとメンタル仕切り直します(;^ω^)
[ 2014/07/10 09:58 ] [ 編集 ]
はじめまして
毎日ブロクチェックさせてもらっているものです。
凹んでる、なんて記事読ませて頂いて、始めてコメントさせて頂きました。

我が家には、もともと三頭のわんこがおりましたが、1年半前に一頭となってしまいました。
新しい子迎えたいなぁ。なんて日々思い、色々な里親募集サイトを見ているのですが、
今の現状、保護猫の頭数が増えてしまったり、平日はその子たちをひとりで面倒をみていたり…
と、迎える準備万端!ではない状態なのが現実で、泣く泣く諦めていると言う状態です。。
でも、あるサイトでつくしちゃんが目にとまり、いつも「可愛いなぁ♪」
と、里親にはなれませんが、楽しませて頂いてます。

態勢が整うのなら、すぐにでも、手を挙げたい気持ちで毎日拝見させて頂いてます。

長文になってしまいましたが、つくしちゃんの魅力は十分伝わってますよ!
凹まないで頑張って下さい!
応援しています(^.^)
[ 2014/07/11 10:01 ] [ 編集 ]
ひーさんへ

コメントありがとうございます。
凹んだのはつくしの事ではないのですが、こうやって皆さんに励ましてもらえること嬉しく思います。
つくしは何の問題もない子です。
きっときっと良いご縁がこの先待っていると信じています。

これからも応援お願いします^o^
[ 2014/07/12 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

