ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

寝る場所いろいろ

沖縄は梅雨明けしたみたいですね

ツナグ地方は朝晩 パラッと降ってくれるので

寝るときは涼しくて人もワンコも助かっています


関東地方は 大変そうですね~これも温暖化の影響なのでしょうか・・・




今日は 預かりっ子  つくしちゃんの寝る場所の
 
ご紹介


普段は机の下や  何か囲ってある場所が落ち着くようです

でも、 慣れてくればどこでも 大丈夫




他犬とも  仲良く寝れます


292




床が暑くなれば 移動 移動

足だって投げ出すよん



293



282




246




ワンコもそれぞれお気に入りの場所がありますね

うちのプっちゃんはソファーの下がお気に入り

アンディはソファーの上で寛ぎます


今朝は 無理やり 寛ごうとしてました


294


アンディよ  本当にそれで いいのんか~

めちゃブサイクですけど・・・・


296



ツナグ母にとって
狭い我が家ですが・・・足元にワンコが落ちてる
(ワンコが思い思いの場所で寝てる)
のが幸せを感じるときなのです






つくしがたくさんの方の目にとまりますよう
宜しくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif









[ 2014/06/30 09:30 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する