ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部屋干し?外干し?

今日はお天気がいい日にお休みも重なり

朝から毛布やら敷物やらをお洗濯


今日からツナグ息子は 期末試験

お昼ご飯を済ますと 何やらネットで調べ物


オイオイ  間に合うのか・・・・(;^ω^)


終わるまで ブログも出来ないし・・・で よく見ると


あら、あなた暑そうね~


はい   つくしちゃんのお洗濯日和 決定


何度か体験したので  今回は

ちびりませんでしたよ


でも、終わった後  速攻でたよ


285

頑張ってます  うんこさん  (;^ω^)



で、 呼んでも戻りっこないね・・・残念


草で拭くな~  コラ~




286



287



288

我に返り  草を食べる 犬~つくし~

289




で、 お二人さんで 記念写真・・・何の???

290



でも いいよ。

だって つくちゃん  いいお顔してるもん


ツナグ母は幸せだよ


291








つくしがたくさんの方の目にとまりますよう
宜しくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif





[ 2014/06/25 13:54 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

