ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

他犬との関係

昨日のこと


夏休みの家族旅行

いつもツナグ母の姉家族と
一緒に行きます


その場所・・・

いつも子どもも楽しめ ワンコも楽しめる場所


なかなか関西では 少なかったり もう予約いっぱいだったり


そろそろもう一軒ぐらい押さえとかないとと相談に
行ってきました


実家の父母と実家のワンコ(トイプードルのココちゃん)も来ましたが


アンディ負傷

279


鼻・・・引っかかれてました

ココちゃんには アンディ大きくて怖かったらしいが

アンディは キャンキャン吠える ココちゃんが怖かったよね

つくしは 無害・・・・・なにも問題ナッシングでした



久し振りの ドライブ お出かけ

ちょっと疲れたかな~


3匹共に爆睡


276

つくしは 姉のところのゴールデンの子と

遊びたかった様子ですが

ゴールデンの子は 寝てばっかりで

犬より人   そして結構無関心なんだよね~


でも 

つくしは やっぱり  大きいワンコが好きです・・・



277


おつかれさ~ん





つくしがたくさんの方の目にとまりますよう
宜しくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif


スポンサーサイト
[ 2014/06/20 08:58 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

