ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

ドライブ

昨日 新夏さんツナグ家から大阪までドライブしました
車大好き新夏さん

娘と仲良く後部座席でルンルン気分です

で、着いたところは病院です
新夏

そうです避妊手術予定日でした。

新夏

頑張れ新夏また夜迎えにくるからね


元気な熟女の新夏のことだから大丈夫だと
確信していたけれど、承諾書とかって~~不安になるのよね~

でも、そんな不安も吹っ飛びました

夜、チチさんとお迎えに行ったら元気に出てきてくれました


帰るとアンディもプティもクンクンクン

見守り隊になりました
新夏
プティも分かりずらいけど~ソファーの下から様子ミテマスよ

新夏みんなが見てると寝ずらいね

新夏

頑張ったね、ゆっくり休んでね・・・


bana2.gif

スポンサーサイト
[ 2013/07/24 21:03 ] 保護犬 新夏 | TB(0) | CM(1)
にいなちゃん、お疲れ様♪
頑張ったね♪(*^^*)
ゆっくり休んでね♪
[ 2013/07/25 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する