ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

つくしとおもちゃ

お久し振りに おもちゃを新調してみた



3匹に1つのおもちゃ・・・ゴメン



アンちゃんが貸してくれません~と訴えるつくし

261




260


困った顔も 可愛いよ 


預かり母の欲目・・・かな



270



積極的に同じクッションで狙ってる  つくしちゃん

271


ちょっとかわいそうなので

アンちゃん  貸したって~~


269
ガジガジ


264
ガジガジ

263
ガジガジ・・・っん



262


少しひとりで遊んでいましたが

アンちゃんが 気になる・・・というか


アンちゃんと遊びたい感じ


266


つくしは おもちゃ 取られても

歯を出したりしません


人にもワンコにも友好的




267

このおもちゃも  いつまでもつかな・・・・


まあ、 楽しく遊んでくれれば  新調の甲斐ありですね



268


つくし  楽しかったか~







つくしがたくさんの方の目にとまりますよう
宜しくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif


[ 2014/06/17 14:54 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する