ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最高だよ つくし!

今日はつくしの家庭での生活を

お伝えしたいとおもいます


249

いつも この通りの笑顔です


つくしは 家族には すぐに溶け込めます

子どもとも  ほらこの通り

252


同じクッションでリラックスできています

特に うちの子達が 凄い犬好きだとか~
子どもムツゴロウだとかではありません~


251


ただ 同じ空間、時間を共有しているだけなのです

それは 難しいことではなく

兄弟姉妹のように・・・

人間の兄弟だって、いつも良い距離たもって

仲良いときもあれば 喧嘩だってするときもあるでしょ


良い距離・・・近づいたり離れたり

ごくごく自然な事です

つくしはそれだけで十分 なついてくれるのです


244


そしてワンコが居てくれると それだけで

楽しくなる子なのです

小型犬 大型犬~どんな子にも攻撃性は全くなく

とても優しい子


194

お外も大好き


つくしという名前も 覚えていて

呼ばれると必ず

「なに~かあしゃん?」って感じに戻ってきてくれます


150


つくしには つくしの事をキチンと理解してくれ

つくしの気持ちを大切に育ててくれる里親さんに

出会えることを願っています



ハードルが高くなっちゃいますが~

リスタート最高記録を出してしまったからには


最高の里親さん 大募集しなくちゃね~つくし





つくしがたくさんの方の目にとまりますよう
宜しくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif



[ 2014/06/11 17:39 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

