ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気のせいにしておこう

6月8日


恒例行事??ソフトバレーボール大会・・・


ツナグ家も初参加いたしました



今年は空梅雨~


頑張ってソフトバレーの為にビール絶ちしてきましたが(一週間だけ)

どうしても前日飲みたくなって・・・

247


初めて飲んだ・・・・



当日は   いい汗かいたな

しかし、リスタート大会初 負傷者?ツナグ父


248



月曜日 残業休んで病院いったら


こんなんで帰ってきた・・・(折れてはいません)

強い打撲らしい



1試合目の1セットしか  見せ場なかったね・・・・父ちゃん


245



あ~こんなんじゃ 洗い物、風呂掃除できへんやんか~

ありがたみがわかるやろ~と 微かに聞こえた気がするが

それ以上に はらがたつのは なぜだろう・・・(鬼嫁


やっぱり 気のせいで良かったんじゃない




来年に リベンジするために

明日から煮干し生活ガンバレ・・・

246




つくしがたくさんの方の目にとまりますよう
宜しくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif






[ 2014/06/10 09:17 ] その他 | TB(0) | CM(6)
No title
パパさん、やっぱりホンマモンの怪我やったんやん。
お大事にしてくださいm(__)m

ツナグさん。
治るまで、(ちょっとだけ)パパに優しくしてあげてね。
来年の大事な戦力だから、シッカリ完治してもらわんと(笑)
[ 2014/06/10 13:06 ] [ 編集 ]
あら~
初めてコメントします。風の母です♪
もしかして、先日朝車から手を振ってくださった日の事でしょうか?
お大事にね…
少~しだけ優しくしましょうか?

また、コメントしますね☆☆
[ 2014/06/11 14:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
よっしーさんへ

ハーイ!
チョットだけ優しくしときます。って、すでに治りかけ・・・(;^ω^)

ジャーキー美味しく頂いております!
[ 2014/06/11 17:14 ] [ 編集 ]
Re: あら~
風の母さんへ

初コメント有難うございます。
ハイ。あの朝の出来事です(;^ω^)

年、考えなくちゃダメですね~
[ 2014/06/11 17:15 ] [ 編集 ]
No title
パパ~~~っ

大丈夫なのか~~~い(笑)
[ 2014/06/11 21:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
すがちゃんへ

ソフトバレーお疲れ様でした!(^^)!

初の負傷者として 
リスタートバレー部にしかと刻まれた事でしょう・・・

恥ずかしや~ (;^ω^)

包帯は固定?の為でシップなどもしてないのよ。
なんと大げさな・・・とやはり思うヨメなのでした。
[ 2014/06/12 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

