ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

体内時計・・・正常デス

昨日ツナグ地方は  

雨・・・降らなかったな~


午後からツナグ娘の学校へ野外活動の説明会が

あったので、

雨が振る前にと  ちょっと早めのお散歩へ



でも、学校帰ってからでも大丈夫だったね・・・






散歩時間とご飯タイム


体内時計が連動しているようで

腹時計はすでに  なってるつくしちゃん




235


そんなに見つめられても・・・まだ4時ですし・・・・ね


なにかしら  言いたいご様子


236

ハイハイ  

237

なるほど~

238

へ~そうなんだ

239


わかった  わかった

言いたいことは わかったよ

ナデナデでちょっとごまかし・・・


240


ごまかしきれてません


241

ちゃうやろ~と叫んでおります

~~クッションの上でごはんを叫ぶ~~


242

しかし つくしちゃん

ずっと鳴いてるわけではありません

ツナグ母が部屋を出ていくと諦めます(早っ!)


一喝すると 逃げます・・・すぐに立ち直れますが

で、また笑顔にもどる~そこが つくしのいいところ~




243







つくしがたくさんの方の目にとまりますよう
宜しくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif






[ 2014/06/06 09:17 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する