ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある意味平和です

昨日の事

仕事の前に洗面所で身支度中・・・

何やらリズム良く聞こえるイビキ


あれ~アンディ???いやいや違う


つくしはイビキかかないし~

洗面所が一番よく聞こえる・・・


もしやと覗いてみたら






231


はい。 いらっしゃいました~野良ちゃん

いやいや  イビキはおっさん・・・



しかも 舌出てるし~

野良でもここまで無防備に寝てるんですね~ビックリです

とっても気持ちよさそうに寝ていたので

そのままにして仕事にいきました





つくしも負けじと 舌出てます


232





変な写真をとるなと オコラレマシタ

234


でもね つくちゃん~昨日送られてきた


ツナグ母の姉とこの写真よりマシよ





230


これ、おかし~やろ・・・







つくしがたくさんの方の目にとまりますよう
宜しくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif



[ 2014/06/03 10:20 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

