ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはバトルもしますョ

今日のつくしちゃん


プッちゃんとバトル中~


224

二人とも上手に遊びます

つくしも 小さい子となると 余裕をみせて

伏せながら 目線を合わせています

225


プっちゃんも つくしぐらいの中型犬はお手の物



226

つくしは誰になにをされても絶対に噛みません

怖くて逃げるだけです

本当に心の優しいワンコです

227


好きなことは

日向ぼっこ  ごはん   ワンコ達と一緒にいること  散歩

若い子ですが 非常に落ち着いていて

扱いやすい子です

229


毎日 つくしちゃんの笑顔が見たい方


大募集中デス



つくしがたくさんの方の目にとまりますよう
宜しくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif



[ 2014/06/01 13:36 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

