ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つくしの旅立ちはいつ・・・?

こんにちわ

今日は一段と暑いですね~


朝から郵便局へ車の税金払ってきて

一気に冷え冷えになったツナグです



先日からバタバタしていたのは

某ホテルさんのブライダルフェアに参加させて

もらってたからなのです

01


こちらのブース、プロデュースさせて頂きました

皆さん 結婚される際は~どうぞお気軽にご相談くださいね~

2回目でも3回目でもオッケーですよ




つくしちゃんは いつになったら嫁に(里子)にいくんや~

219


笑ってる場合じゃないよ~



220

つくしは とてもいい子です

ただ、慣れていない人が怖いだけです


皆さんは、ワンコは可愛いと撫でてもらいたいと思ってませんか?

まあ、このブログ見て下さってる方はお分かりだとおもいますが

撫でてもらうことに慣れていない子もいます

人のそばになれていない子もいます

そういう子がつくしなのです
222


それは いけないことですか?

つくしはツナグ家で

子どもやおじいちゃんおばあちゃんという

存在を経験し、毎日のさんぽなどで

人は怖くないと感じてくれて、撫でてほしいと催促出来るように

日々少しずつですが  つくしも頑張っているんです


ツナグ母は それがとても愛おしいです

同じ気持ちを・・・愛おしさをつくしの里親となる方にも

絶対に感じてもらえると確信しています


221



いつでも旅立ちオッケ~です


つくしは若くて病気知らず元気な子です

いろんなことを吸収できるこの時期に

本当の家族と暮らして欲しいのです




223






つくしがたくさんの方の目にとまりますよう
宜しくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif



[ 2014/05/28 15:35 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

