ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事にご帰還

5月19日



やっとや~と プっちゃん避妊手術出来ました



アンディは 最初のヒートが来る前にしていましたが

プっちゃんは 年に数回 

季節変わりに けいれんをおこしていて

わたしが踏み切れず・・・



でも、プっちゃんのこれからの健康の為

手術をすること 決心しました




血液検査や麻酔のお話

よくよく先生と話して  この日に決定


212


無事に帰ってきてくれました


211

アンディは 少し距離をおきながらも 空気呼んでます


210


避妊手術・・・

これは飼い主の責任であると思います

やっと責任をはたせホッとしてますが・・・(;^ω^)


それに、することによって防げる病気があります


家族として 病気の予防や少しでも永く一緒にいたいと

思う気持ちがあれば

そして プっちゃんのように不安なことがあるなら

獣医さんと相談して不安を取り除くことも大切です


209


ねっ プっちゃん

これからも元気で 幸せな日々を一緒に過ごしていこうね



今日の記事は つくちゃん出番なし・・・ごめんね


つくしがたくさんの方の目にとまりますよう
宜しくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif

スポンサーサイト
[ 2014/05/20 16:56 ] 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

