ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グレイおめでとう

こんにちわ~ツナグです。

ブログ放置していまいすいません・・・
突然ですが、グレイに里親さんが決まりました!!

グレイは本当にいい子でしたが、やはり大型犬、ハスキーともなればなかなか里親さん探しも難しかったです。
ハスキー飼育経験者に限っていたこともありますが、この甘えたサンにとってどんなところが、どんな環境が良いのか迷い考えた半年でしたが、ついに現れました

なんと広島県に・・・

まあ、岡山よりで助かりましたが、たびたびいけないので、お見合い後その時点でトライアル2週間にはいらせていただきました。

お見合い前にも自宅の庭や室内の写真のやり取りも済ませていたので、トライアルの用意をしてお見合いに

何代もハスキーを飼われている方で、同級生が獣医さん、妹家族さんも近くにお住まいです。そして、ご自宅が仕事場ということで長時間のお留守番もない。
まあ、グレイは留守番できる子だったから問題はないけど、甘えたサンだからトライアル期間は心配でした


正式譲渡の日がお盆休み中だったため、渋滞渋滞渋滞でしたツナグ父ありがとうね


やっと到着し、久々の再会でした

gurei87.jpg

相も変わらず甘えたサン


gurei86.jpg


譲渡契約書を交わすときもそばから離れず、しっかり聞いてるというより
はやく終わって、僕を撫でて!って感じやね・・・


gurei85.jpg


しっかりリーダーシップをとってもらえ、落ち着いて過ごせたトライアル期間、口が出る時があることもきちんと理解していただき(ハスキーという犬種のことを理解されているので)安心してお渡しできました。

すでにサモエドのお友達ができたよう~慕われてるんだってグレイは優しくて力持ちタイプやもんね。

これからグレイと里親サマにとって幸せいっぱいの生活が始まります。
また、いつか会おう!グレイおめでとう!


gurei82.jpg

グレイは新しい名前『ミハエル』君になり、ツナグ家を卒業しました


里親サマからお土産も頂き、片道6時間かけて頑張った甲斐あったね父ちゃん

gurei84.jpg



gurei83.jpg


最後になりましたが、グレイのことを応援してくださった皆さん、ありがとうございました!


[ 2017/08/17 11:53 ] 保護犬 グレイ | TB(0) | CM(6)

