ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

今年もありがとうございました!!

今年もあと数時間・・・・(;^ω^)

ホントに今年はいろいろあり 激動の一年でした

(以下写真は本文と関係ありません・・・・(;^ω^)
mona36.jpg


自身も体調の異変もあり 友人たちにはホントにお世話になりっぱなし

でも、こうやって元気になりまたみんなと一緒に活動出来るようになり
健康のありがたみをしみじみ感じた一年でした


そして 保護主として初めての保護犬モナちゃんとを保護し
始まりの年でもあります




mona41.jpg


団体さんではなく個人での保護活動なので
沢山の子たちを一気に保護することはできません
ただ、1匹ずつ確実につなげていくこと

自分らしさを忘れず来年もがんばっていこうと思います


応援してくれる家族や友人がいてくれる
そんな幸せを大切に思っています

mona40.jpg


みんなありがとう
そして来年もよろしくお願いします





にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ



______________________________________________



下記開催予定です。寒さ厳しくなってくる時期ですが
是非保護犬たちのために、ご協力お願い致します



fc2blog_20151217145604c00.jpg



皆様にお願いがあります。
バザーを開催するにあたり物資が不足しております。
おうちで使わないけど、まだまだ使える商品など
日用品・雑貨・わんこ用品・ハンドメイドの作品
などございましたら、ご支援いただきたいです!!!!
ご協力いただけますようよろしくお願い申しあげます。
(食用品の販売は主催側から禁止されております)

バザー物資ご支援頂けます方、
また、お問い合わせなどございましたら
ブログコメント欄より管理者のみ公開をご利用いただき、
ご連絡先などいただけましたら返信いたしますので
大変お手数をおかけ致しますがご協力よろしくお願い申し上げます。。

______________________________________________

モナを家族に迎えてくださる里親サマ募集中

mona3.jpg


仮名 モナ
種 雑種
性別 女の子(避妊済)
年齢 推定5歳〜6歳
体重 11キロ

6種混合ワクチン接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  陽性
マイクロチップ装着済

モナのフィラリア症についてはモナのフィラリア症のことで詳しく書かせて頂いております

性格
シャイでおとなしい女の子です。


ペットのおうちからも里親さま募集しております

モナちゃんが気になった方は 上記の「ペットのおうち」、ツナグブログのコメント欄、または里親希望メールフォームからご連絡お願い致します

その際は譲渡についてに目を通して頂きますようお願い致します






----------------------------------------------------------------------


現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます



いちねんいぬぐみ
fc2blog_20150902112124b24.jpg

fc2blog_20151105140335e94.jpg




幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg





[ 2015/12/31 20:36 ] 自分の事 | TB(0) | CM(2)

メリ~クリスマスとモナ

みなさん~メリークリスマスサンタさんは来たかな~



ホントに暖かいクリスマスになりましたね・・・

年末って感じがしないわ

こんなポカポカした昨日のお昼は
モナちゃんはお庭で日向ぼっこしてましたよ


mona32.jpg

リード付けていく散歩は少し苦手なようですが
お外は好きみたいね気持ちよさそうに目を細めていました



mona31.jpg


今年のクリスマスディナーは こちら

mona30.jpg

娘の要望で~スープ以外は切ったり温めたりしただけを盛りつけたもの

楽させてもらったよ~

今年のケーキはちゃんと予約してました(去年は・・・だったけどね


mona33.jpg


やっぱりリーガロイヤルホテルのはクリームが美味しいんだよね~




モナちゃんの未来の里親サマ~
モナを早くみつけてくださ~い



mona29.jpg


完全無視して寝てるけど
それまでツナグ母で我慢してや~モナ・・・・(;^ω^)

(あっ、早よ寝てサンタさん待ってたんかな~)




にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ



______________________________________________



下記開催予定です。寒さ厳しくなってくる時期ですが
是非保護犬たちのために、ご協力お願い致します



fc2blog_20151217145604c00.jpg



皆様にお願いがあります。
バザーを開催するにあたり物資が不足しております。
おうちで使わないけど、まだまだ使える商品など
日用品・雑貨・わんこ用品・ハンドメイドの作品
などございましたら、ご支援いただきたいです!!!!
ご協力いただけますようよろしくお願い申しあげます。
(食用品の販売は主催側から禁止されております)

バザー物資ご支援頂けます方、
また、お問い合わせなどございましたら
ブログコメント欄より管理者のみ公開をご利用いただき、
ご連絡先などいただけましたら返信いたしますので
大変お手数をおかけ致しますがご協力よろしくお願い申し上げます。。

______________________________________________

モナを家族に迎えてくださる里親サマ募集中

mona3.jpg


仮名 モナ
種 雑種
性別 女の子(避妊済)
年齢 推定5歳〜6歳
体重 11キロ

6種混合ワクチン接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  陽性
マイクロチップ装着済

モナのフィラリア症についてはモナのフィラリア症のことで詳しく書かせて頂いております

性格
シャイでおとなしい女の子です。


ペットのおうちからも里親さま募集しております

モナちゃんが気になった方は 上記の「ペットのおうち」、ツナグブログのコメント欄、または里親希望メールフォームからご連絡お願い致します

その際は譲渡についてに目を通して頂きますようお願い致します






----------------------------------------------------------------------


現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます



いちねんいぬぐみ
fc2blog_20150902112124b24.jpg

fc2blog_20151105140335e94.jpg




幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg




[ 2015/12/25 15:32 ] 保護犬 モナ | TB(0) | CM(0)

モナって何歳?



先週はバタバタしていて最終の試験勉強が出来なかったのですが
日曜日、試験頑張ってきました

コビン姐さんにも試験前に会えて、全然関係ない話ばかりで・・・・(;^ω^)
まあ、この年で当日あがいても頭に入るわけもなく

あ~若いってスバラシイ


うちの子らは~毎日気持ちよさそうに過ごしています

mona26.jpg



モナの年齢は推定5,6歳とセンターからもいわれ、検査してもらった病院でも
同じくらいだと。

でも、最近の行動は2,3歳の子のよう

わちゃわちゃはしませんが、天真爛漫であどけない表情をします


モナちゃんヨガ中~

mona25.jpg




コールデンとラブってこんだけ大きさが違うんですね
写真ではあまりわからないですが、厚みがね違うんです~
並んだのがはじめてだったので思わず撮った一枚



mona27.jpg


みんな元気に過ごしています


モナちゃんは元気すぎて~

mona22.jpg

この後・・・

mona28.jpg


慣れてきてくれたのか イタズラも出てきたのかな~
でも、ちゃんと言えば止めれるし
聞き分けの良いモナです
______________________________________________



下記開催予定です。寒さ厳しくなってくる時期ですが
是非保護犬たちのために、ご協力お願い致します



fc2blog_20151217145604c00.jpg



皆様にお願いがあります。
バザーを開催するにあたり物資が不足しております。
おうちで使わないけど、まだまだ使える商品など
日用品・雑貨・わんこ用品・ハンドメイドの作品
などございましたら、ご支援いただきたいです!!!!
ご協力いただけますようよろしくお願い申しあげます。
(食用品の販売は主催側から禁止されております)

バザー物資ご支援頂けます方、
また、お問い合わせなどございましたら
ブログコメント欄より管理者のみ公開をご利用いただき、
ご連絡先などいただけましたら返信いたしますので
大変お手数をおかけ致しますがご協力よろしくお願い申し上げます。。

______________________________________________

モナを家族に迎えてくださる里親サマ募集中

mona3.jpg


仮名 モナ
種 雑種
性別 女の子(避妊済)
年齢 推定5歳〜6歳
体重 11キロ

6種混合ワクチン接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  陽性
マイクロチップ装着済

モナのフィラリア症についてはモナのフィラリア症のことで詳しく書かせて頂いております

性格
シャイでおとなしい女の子です。


ペットのおうちからも里親さま募集しております

モナちゃんが気になった方は 上記の「ペットのおうち」、ツナグブログのコメント欄、または里親希望メールフォームからご連絡お願い致します

その際は譲渡についてに目を通して頂きますようお願い致します



にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ




----------------------------------------------------------------------


現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます



いちねんいぬぐみ
fc2blog_20150902112124b24.jpg

fc2blog_20151105140335e94.jpg




幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg




[ 2015/12/21 16:41 ] 保護犬 モナ | TB(0) | CM(0)

1月17日のバザーのおねがい

ツナグ家の保護犬モナちゃんとあみちゃん保護のキョロリンの医療費の為の
バザーをShippoMumさんが開催してくださいます


下記開催予定です。寒さ厳しくなってくる時期ですが
是非保護犬たちのために、ご協力お願い致します


fc2blog_20151217145604c00.jpg



皆様にお願いがあります。
バザーを開催するにあたり物資が不足しております。
おうちで使わないけど、まだまだ使える商品など
日用品・雑貨・わんこ用品・ハンドメイドの作品
などございましたら、ご支援いただきたいです!!!!
ご協力いただけますようよろしくお願い申しあげます。
(食用品の販売は主催側から禁止されております)

バザー物資ご支援頂けます方、
また、お問い合わせなどございましたら
ブログコメント欄より管理者のみ公開をご利用いただき、
ご連絡先などいただけましたら返信いたしますので
大変お手数をおかけ致しますがご協力よろしくお願い申し上げます。。

______________________________________________

モナを家族に迎えてくださる里親サマ募集中

mona3.jpg


仮名 モナ
種 雑種
性別 女の子(避妊済)
年齢 推定5歳〜6歳
体重 11キロ

6種混合ワクチン接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  陽性
マイクロチップ装着済

モナのフィラリア症についてはモナのフィラリア症のことで詳しく書かせて頂いております

性格
シャイでおとなしい女の子です。


ペットのおうちからも里親さま募集しております

モナちゃんが気になった方は 上記の「ペットのおうち」、ツナグブログのコメント欄、または里親希望メールフォームからご連絡お願い致します

その際は譲渡についてに目を通して頂きますようお願い致します



にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ




----------------------------------------------------------------------


現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます



いちねんいぬぐみ
fc2blog_20150902112124b24.jpg

fc2blog_20151105140335e94.jpg




幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg




[ 2015/12/21 12:09 ] 保護犬 モナ | TB(0) | CM(0)

小さな命のためのバザーです

fc2blog_20151217145604c00.jpg








昨夜、個人で保護活動を頑張っている友達からline~

ShippoMumさんがなんとなんとモナちゃんとキョロリンちゃんの医療費の為に
バザーを計画してくださるってーーーー

また、すがちゃん、ちぇぱもくさん、たまごちゃんもお手伝いしてくださいます


も~ヒデキ感激ツナグ感激~


今回一緒にバザーで応援してもらう あみちゃん保護のキョロリンは今後手術費も必要になってくる子

二人とも・・・いやいや なるちゃんやいまりちゃん、ホセ君だってちゃんと飼養されていたら
背負わなくていい病気だったかもしれなのに毎日頑張ってる

そんな保護犬たちに優しい手と力強いお声、イノキューさん 神様や~

ありがとうございます!!
ツナグも今から用意に入ります!!


にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ



______________________________________________



ツナグ家の保護犬モナちゃんとあみちゃん保護のキョロリンの医療費の為の
バザーをShippoMumさんが開催してくださいます(嬉し泣き)
いつも手作り作品満載で素敵な優しいバザーで、各地の保護活動をしている方々を
応援されています。
下記開催予定です。寒さ厳しくなってくる時期ですが
是非保護犬たちのために、ご協力お願い致します


fc2blog_20151217145604c00.jpg



_____________________________________

モナを家族に迎えてくださる里親サマ募集中

mona3.jpg


仮名 モナ
種 雑種
性別 女の子(避妊済)
年齢 推定5歳〜6歳
体重 11キロ

6種混合ワクチン接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  陽性
マイクロチップ装着済

モナのフィラリア症についてはモナのフィラリア症のことで詳しく書かせて頂いております

性格
シャイでおとなしい女の子です。


ペットのおうちからも里親さま募集しております

モナちゃんが気になった方は 上記の「ペットのおうち」、ツナグブログのコメント欄、または里親希望メールフォームからご連絡お願い致します

その際は譲渡についてに目を通して頂きますようお願い致します





----------------------------------------------------------------------


現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます



いちねんいぬぐみ
fc2blog_20150902112124b24.jpg

fc2blog_20151105140335e94.jpg




幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg
[ 2015/12/17 17:37 ] 応援 保護犬 | TB(0) | CM(0)

みんなそれぞれ色々あります





ブログ復活しました・・・って
いつも通りの間隔だったな~

プティは今朝一番で病院へ~原因は腰でした

軽度のヘルニアというか~今回は人でいうぎっくり腰
安静第一で経過観察で大丈夫とのことでしたが、念のため痛み止めも処方してもらってきました

ツナグ家の子達が元気でないと保護活動もできないので
大きな手術や入院が必要でなくてホントに良かったです

心配してくれたみんな ありがとうございました!
当のプっちゃんは自身で安静にこたつからご飯とシッコ以外は出てこず、
良く出来た子です


そして この方~ティアラちゃん

mona15.jpg

避妊手術が済み帰ってきましたよ~だいぶ凹んではります

mona16.jpg

凹んでる顔がこんなに笑えるなんて~(ゴメンネ)


昨夜はふやかしたフードを少し与えましたが、夜中に吐きました
想定内ですが食欲はないようで、薬だけは何としても飲ませなくちゃね・・・・(;^ω^)

で、吐いたの見てアンディまでも 胃液ゲロッて・・・
子どもが遠足のバスの中で吐いた友だちをみて連鎖反応おこしてるのと一緒かいな

世話の焼けるアンディや・・・


次はモナちゃん


mona20.jpg

うんうん いつみても可愛いよ
たまごちゃん特製ベットにイン


mona19.jpg


16日に月一のフィラリアの薬を飲ませ様子観察・・・
これが毎回ヒヤヒヤします

もしや急変なんてこと~~今まで経験はないですが、やはり
それだけフィラリアというものは恐いもので・・・なので正確な知識と理解が必要なのです


mona18.jpg


mona17.jpg







にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ




_____________________________________

モナを家族に迎えてくださる里親サマ募集中

mona3.jpg


仮名 モナ
種 雑種
性別 女の子(避妊済)
年齢 推定5歳〜6歳
体重 11キロ

6種混合ワクチン接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  陽性
マイクロチップ装着済

モナのフィラリア症についてはモナのフィラリア症のことで詳しく書かせて頂いております

性格
シャイでおとなしい女の子です。


ペットのおうちからも里親さま募集しております

モナちゃんが気になった方は 上記の「ペットのおうち」、ツナグブログのコメント欄、または里親希望メールフォームからご連絡お願い致します

その際は譲渡についてに目を通して頂きますようお願い致します





----------------------------------------------------------------------


現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます



いちねんいぬぐみ
fc2blog_20150902112124b24.jpg

fc2blog_20151105140335e94.jpg




幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg
[ 2015/12/17 11:02 ] 保護犬 モナ | TB(0) | CM(0)

楽しい時間をありがとうございました

バザー前日は飲み会

子どもの幼稚園からの仲良しママ会でした

小学校も別々になってもこうやって年に数回会って
色々な情報交換ができたり、みんなの近況報告をきけて
ホントに毎回楽しい時間でした

きっと誰かが婆ばになっても集まってそうやね~~それも楽しみや~



飲み会翌日はバザー

バザー会計は<いちねんいぬぐみ/a>

mona13.jpg


ツナグが焼いたきな粉のわんこ用クッキーも早々に皆さんにお買い求め下さった様子
良かったよかった


mona12.jpg


すがちゃんが作ってくれたモナちゃんのポスターも
張っていただきました

モナも今現在毎月お薬が必要な子なので
何とかしなくちゃね・・・
なるちゃんやいまりちゃんところみたいな盛大なバザーは
無理だろうし・・・なにか考えなくちゃいけないなぁ


mona11.jpg

サイズが合うか心配でしたが何とか着れたね~モナ
可愛い~~

アンディもね~チョコげんママさんが迷ってたかたわれゲットして帰りましたよ

mona10.jpg


昨夜からプティの調子が良くないので数日ブログはお休みします


プっちゃん以外の子たちはみんな元気ですので~~



_____________________________________

モナを家族に迎えてくださる里親サマ募集中

mona3.jpg


仮名 モナ
種 雑種
性別 女の子(避妊済)
年齢 推定5歳〜6歳
体重 11キロ

6種混合ワクチン接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  陽性
マイクロチップ装着済

モナのフィラリア症についてはモナのフィラリア症のことで詳しく書かせて頂いております

性格
シャイでおとなしい女の子です。


ペットのおうちからも里親さま募集しております

モナちゃんが気になった方は 上記の「ペットのおうち」、ツナグブログのコメント欄、または里親希望メールフォームからご連絡お願い致します

その際は譲渡についてに目を通して頂きますようお願い致します




にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ



----------------------------------------------------------------------


現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます



いちねんいぬぐみ
fc2blog_20150902112124b24.jpg

fc2blog_20151105140335e94.jpg




幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg

[ 2015/12/15 09:19 ] 保護犬 モナ | TB(0) | CM(2)

モナとティアラとクッキーと

今日は朝からバタバタで~やっとゆっくりpcにむかえる


バタバタしておりましたのは~これ


きな粉のわんこ用クッキー
mona7.jpg



もちろんこれは 明日のバザー用です

mona6.jpg


うちの子達には崩れたりチョット焦げたりしたのを味見してもらいましたよ~

みんなウマウマぺろりでした・・・・(;^ω^)



お昼からは  モナちゃんのシャンプー

もちろん お風呂はきらいみたい。。。でも入ればじっと頑張りますよ
栄養状態が良くなかったせいか 体のあちこちに毛が抜けた痕があります
病院でみてもらい 栄養状態が良くなり清潔にしていると治るとの事

今のところ普通のシャンプーで様子をみています



mona8.jpg


終わったら疲れたかしら爆睡やね



爆睡といえば~このお二人さん
mona9.jpg


ティアラちゃんは16日に避妊手術が決まり

着々とお嫁入りの準備が進んでいますよ~


----------------------------------------------------------------------

モナを家族に迎えてくださる里親サマ募集中

mona3.jpg


仮名 モナ
種 雑種
性別 女の子(避妊済)
年齢 推定5歳〜6歳
体重 11キロ

6種混合ワクチン接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  陽性
マイクロチップ装着済

モナのフィラリア症についてはモナのフィラリア症のことで詳しく書かせて頂いております

性格
シャイでおとなしい女の子です。


モナちゃんが気になった方は ツナグブログのコメント欄、または里親希望メールフォームからご連絡お願い致します

その際は譲渡についてに目を通して頂きますようお願い致します




にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ
----------------------------------------------------------------------


今年最後のバザーです

皆さんに会ってもらいたい子もいるので、来てくださいね~


fc2blog_201511212142206f6.jpg

----------------------------------------------------------------------


現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます



いちねんいぬぐみ
fc2blog_20150902112124b24.jpg

fc2blog_20151105140335e94.jpg




幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg


[ 2015/12/12 15:34 ] 保護犬 モナ | TB(0) | CM(0)

モナのフィラリア症のこと

モナちゃんの体調について

今現在の体調はとっても元気に過ごしていますが、
モナちゃんはセンターでの検査でフィラリア陽性とでました

引き出してからツナグ家で病院へいき詳しい検査をしてきました


レントゲン、心電図、超音波で見て頂き今後の治療方法を決めてきました


フィラリアの治療方法は、注射による方法、つり出し手術、予防薬で成虫の寿命を待つ方法
がありモナは予防薬で成虫の寿命を待つ方法に決めました。
この方法は一番リスクが低いですが、成虫が死ぬまではフィラリアは進行していきます。

今回は心臓の専門医の先生からこの治療中にドキシサイクリンという抗生剤を毎日朝晩1ヶ月
飲むことを提案してくださいました。
これを1ヶ月飲み、2~3ヶ月休む。これが1クールだそうです。これを繰り返し、
フィラリアを弱らせ陰転をめざします。


爆睡中~モナ
mona5.jpg


また、この抗生剤を飲みながら月1回のフィラリア予防薬を飲み、
ペラプロストという肺高血圧症薬も処方していただきフィラリア症と戦っていきます。


フィラリア症は 人の怠慢と無知により愛犬を一生苦しめる病気です

必ず予防薬をきちんと飲ませていれば防げるものなのです。

無知という事の怖さをつくづく感じる日々

ツナグ家も モナの為にしっかり勉強して未来の里親さんへ正しい知識と理解を

つなげていけたらと思います。



モナちゃんの応援宜しくお願い致します


mona3.jpg


仮名 モナ
種 雑種
性別 女の子(避妊済)
体重 11キロ

6種混合ワクチン接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  陽性
マイクロチップ装着済


性格
シャイでおとなしい女の子です。


モナちゃんが気になった方は ツナグブログのコメント欄、または里親希望メールフォームからご連絡お願い致します

その際は譲渡についてに目を通して頂きますようお願い致します




にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ
----------------------------------------------------------------------


今年最後のバザーです

皆さんに会ってもらいたい子もいるので、来てくださいね~


fc2blog_201511212142206f6.jpg

----------------------------------------------------------------------


現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます



いちねんいぬぐみ
fc2blog_20150902112124b24.jpg

fc2blog_20151105140335e94.jpg




幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg


[ 2015/12/11 12:33 ] 保護犬 モナ | TB(0) | CM(0)

モナ これからがはじまりです

12月9日奈良県動物愛護センターより

ツナグ家初めての保護主となる子です

mona3.jpg


仮名 モナ
種 雑種
性別 女の子(避妊済)
体重 11キロ

6種混合ワクチン接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  陽性
マイクロチップ装着済


性格
シャイでおとなしい女の子です。
人にも犬(大型犬、小型犬)にも慣れています。

体のどこを触っても怒らず、触らせてくれます。
まだ一度も吠えていません。

バリケンやゲージは警戒心があるようで、これから練習していきます
連れて帰ってきたときはバリケンに頑張って入れましたが、入れば暴れることもなく
お利口さんにしていられます


mona1.jpg

トイレシートでオシッコができます
ウンチは外でしたいようで 今のところ庭や散歩でしています


散歩は慣れていないようで(リードで繋がれて歩くことに不慣れなのかも)
少し引っ張りはありますが、慣れてくれば大丈夫な感じです。

mona2.jpg


モナちゃん、これから里親さん探しはじまります
モナちゃんを未来の家族に繋げられるようツナグ家頑張ります

モナちゃんの応援宜しくお願い致します


モナちゃんが気になった方は ツナグブログのコメント欄、または里親希望メールフォームからご連絡お願い致します

その際は譲渡についてに目を通して頂きますようお願い致します


にほんブログ村





今年最後のバザーです

皆さんに会ってもらいたい子もいるので、来てくださいね~


fc2blog_201511212142206f6.jpg

----------------------------------------------------------------------


現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます



いちねんいぬぐみ
fc2blog_20150902112124b24.jpg

fc2blog_20151105140335e94.jpg




幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg






[ 2015/12/11 11:04 ] 保護犬 モナ | TB(0) | CM(0)

最近のティアラちゃん

こんばんわ~急に冬 だってもう12月だもんね・・・


今月のレッスンはクリスマスリース

t66.jpg


生徒さんはみんなお上手に作られました


t67.jpg


生花なので玄関を素敵に飾ってくれることでしょう



ティアラちゃんですが、先日お見合いでした


t64.jpg


ちょっと興奮しておりましたが 無事にお見合い済みましたが

まだ本犬、避妊手術が済んでいないので もう少しツナグ家で

体重管理しながら過ごします


t68.jpg



お見合いが終わってから翌日

こんなところを通ってある所へ~

t65.jpg


今年は喪中なので鳥居はくぐれませんが、前を通りました

あ~今年もあと少し・・・早かったな~
いつも思うことですが・・・・(;^ω^)



さあ、もうひと頑張りです!!

今年最後のバザーです

皆さんに会ってもらいたい子もいるので、来てくださいね~


fc2blog_201511212142206f6.jpg


沢山の方にティアラを知っていただくために
参加しました


にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------


現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます



いちねんいぬぐみ
fc2blog_20150902112124b24.jpg

fc2blog_20151105140335e94.jpg




幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg



[ 2015/12/04 17:26 ] 保護犬 ティアラ | TB(0) | CM(0)