ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日
月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 

新夏(にいな)

我が家に預かりっこ新夏が来ました。
Re.startのチチさんとすがちゃんさんとで
遥々❔❕送迎おつかれさまでした

うちの先住犬チョコラブ〈アンディ〉とトイプー〈プティ〉にも
ちゃんと挨拶してくれました。

新夏7歳 バーニーズ
体重20キロ・・・うちのアンディより小さいバーニーズって~
でも可愛い
アイコンタクトもバッチリでストーカー
うちの子たちは我が道を行くなので、ホント可愛い

新しい家族が出来たらみんなメロメロだろうな~
新夏

すでにうちでは、シートでもお庭でもちゃんとおしっこ出来るし、
お庭で済ませたら小走り内股で戻ってきます
DSC_0283.jpg
新夏
すでに先住ワンコと距離は縮まりつつあるようですが~
実はオヤツ作戦でやっと収まりました

今回、初預かりに手を挙げ、新夏がうちの預かり1号となりました。
これもうちと新夏をツナグ何かがあった・・・
そして、預かりに選んでくれたRe.startのチチさんとうちを
ツナグもの。

これからツナグことを大切に先住ワンコとときどき保護犬の
楽しい毎日を綴っていきたいと思います。


新夏のお問い合わせは・・・Re.startさんまでお願いします。




[ 2013/06/29 13:04 ] 保護犬 新夏 | TB(0) | CM(0)