ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せ満開~

先日・・・バザーの前日にティアラちゃんお嫁にいきました

保護主のPure Heart Loversさんとご一緒に12月にお見合いに同行させていただき
希望者さんともお話ができ安心して譲渡日までを過ごすことができました。

以前もゴールデン飼いのご夫婦
シニアの介護経験もあり 庭付き一軒家

優しいご夫婦のティアラちゃんをみるまなざしが本当に素敵でした


今回の譲渡は保護主さんにお任せし 同行はしませんでしたが
後日素敵なお写真を送ってくださいましたのでご紹介させてもらいます


t76.jpg


ぷぷっ

可愛いピンクの首輪~

似合ってるよ~

t79.jpg


お見合い後すぐに新しい名前(リエルちゃん)を頂き
ツナグ家でも 新しい名前で呼んでいました



t77.jpg



これからは何があってもリエルちゃんは幸せな毎日を過ごしていけると
この写真が全て物語っています



t78.jpg


先日は私にもお礼のメールを頂き、モナのこともお心遣い有難うございます。
またいつか会えるのを楽しみにしていますね。

Pure Heart Loversさんからもモナちゃんにフードを分けて頂き
本当に有難うございます!
奈良県での活動はわからないことばかりで~色々教えてもらってマス


犬が繋げてくれる人とのつながり~大切に大切にしていきたいと思います




さあ~モナちゃんも素敵な里親さんを見つけなくちゃね~~
ツナグ母さんガンバルよ~



にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ



______________________________________________

皆様にお願いがあります。

今後も保護犬たちの医療費はかかってきますのでバザーは今後も 開催したいと思っています。
バザーを開催するにあたり物資が不足しております。
おうちで使わないけど、まだまだ使える商品など
日用品・雑貨・わんこ用品・ハンドメイドの作品
などございましたら、ご支援いただきたいです!!!!
ご協力いただけますようよろしくお願い申しあげます。


バザー物資ご支援頂けます方、
また、お問い合わせなどございましたら
ブログコメント欄より管理者のみ公開をご利用いただき、
ご連絡先などいただけましたら返信いたしますので
大変お手数をおかけ致しますがご協力よろしくお願い申し上げます。。



______________________________________________

モナを家族に迎えてくださる里親サマ募集中

mona3.jpg


仮名 モナ
種 雑種
性別 女の子(避妊済)
年齢 推定5歳〜6歳
体重 11キロ

6種混合ワクチン接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  陽性
マイクロチップ装着済

モナのフィラリア症についてはモナのフィラリア症のことで詳しく書かせて頂いております

性格
シャイでおとなしい女の子です。


ペットのおうちからも里親さま募集しております

モナちゃんが気になった方は 上記の「ペットのおうち」、ツナグブログのコメント欄、または里親希望メールフォームからご連絡お願い致します

その際は譲渡についてに目を通して頂きますようお願い致します






----------------------------------------------------------------------


現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます



幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg


ちえっちゃんのブログ
o0400026713531378664.jpg
(写真はたまごちゃんとこから拝借しました)

[ 2016/01/22 13:08 ] 保護犬 ティアラ | TB(0) | CM(2)

ご支援のお礼とお嫁入り支度

今日は3日後のバザーの告知から~

fc2blog_20151217145604c00.jpg

みんなモナちゃんの医療費のためにほんとに頑張ってくれる友人たち
みんな保護犬たちのためだけに私利私欲なく動いてくれます

ほんとにいつも頭が下がります


そして このバザーを企画してくれたshippo-mumさんにも参加されている
花ママさんからバザー物資のご支援を頂きました!!

t73.jpg

沢山の物資有難うございます

そして手作り品まで~~

t74.jpg

このポーチ、とっても可愛い生地でたっぷり入る形~凄すぎる~

個数限定品ですよ~


そして私のツボはこちら~

t75.jpg

ぷっ


ホントに沢山の方に支えられてるんだなあ

モナちゃん、幸せにならなくちゃね~





で、昨日はティアラちゃんはお嫁入り支度として

お風呂に入りましたよ~

里親サマからシャンプーのご支援を頂き、保護主さまから頂きました
有難うございました~

お風呂でもちょ~良い子でした


お風呂上りはテンション高め~

t69.jpg


ティアラちゃんの悪い顔好きだな~

t70.jpg

幼いころの顔ってわからないけど、きっと幼いころの顔になってる

保護犬たちは以前までは辛く苦しい日々を過ごしていたんだろう
でも、今の幸せで生きていける

今を一生懸命生きている




t71.jpg


t72.jpg


私も見習いたい


ティアラちゃん嫁入り準備オッケーです



にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ



______________________________________________



下記開催予定です。寒さ厳しくなってくる時期ですが
是非保護犬たちのために、ご協力お願い致します



fc2blog_20151217145604c00.jpg



皆様にお願いがあります。
バザーを開催するにあたり物資が不足しております。
おうちで使わないけど、まだまだ使える商品など
日用品・雑貨・わんこ用品・ハンドメイドの作品
などございましたら、ご支援いただきたいです!!!!
ご協力いただけますようよろしくお願い申しあげます。
(食用品の販売は主催側から禁止されております)

バザー物資ご支援頂けます方、
また、お問い合わせなどございましたら
ブログコメント欄より管理者のみ公開をご利用いただき、
ご連絡先などいただけましたら返信いたしますので
大変お手数をおかけ致しますがご協力よろしくお願い申し上げます。。

______________________________________________

モナを家族に迎えてくださる里親サマ募集中

mona3.jpg


仮名 モナ
種 雑種
性別 女の子(避妊済)
年齢 推定5歳〜6歳
体重 11キロ

6種混合ワクチン接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  陽性
マイクロチップ装着済

モナのフィラリア症についてはモナのフィラリア症のことで詳しく書かせて頂いております

性格
シャイでおとなしい女の子です。


ペットのおうちからも里親さま募集しております

モナちゃんが気になった方は 上記の「ペットのおうち」、ツナグブログのコメント欄、または里親希望メールフォームからご連絡お願い致します

その際は譲渡についてに目を通して頂きますようお願い致します






----------------------------------------------------------------------


現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます



幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg


ちえっちゃんのブログ
o0400026713531378664.jpg
(写真はたまごちゃんとこから拝借しました)
[ 2016/01/15 15:19 ] 保護犬 ティアラ | TB(0) | CM(0)

最近のティアラちゃん

こんばんわ~急に冬 だってもう12月だもんね・・・


今月のレッスンはクリスマスリース

t66.jpg


生徒さんはみんなお上手に作られました


t67.jpg


生花なので玄関を素敵に飾ってくれることでしょう



ティアラちゃんですが、先日お見合いでした


t64.jpg


ちょっと興奮しておりましたが 無事にお見合い済みましたが

まだ本犬、避妊手術が済んでいないので もう少しツナグ家で

体重管理しながら過ごします


t68.jpg



お見合いが終わってから翌日

こんなところを通ってある所へ~

t65.jpg


今年は喪中なので鳥居はくぐれませんが、前を通りました

あ~今年もあと少し・・・早かったな~
いつも思うことですが・・・・(;^ω^)



さあ、もうひと頑張りです!!

今年最後のバザーです

皆さんに会ってもらいたい子もいるので、来てくださいね~


fc2blog_201511212142206f6.jpg


沢山の方にティアラを知っていただくために
参加しました


にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------


現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます



いちねんいぬぐみ
fc2blog_20150902112124b24.jpg

fc2blog_20151105140335e94.jpg




幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg



[ 2015/12/04 17:26 ] 保護犬 ティアラ | TB(0) | CM(0)

元気いっぱいです

さむーい さむーい

今朝からこの言葉しか出てこないツナグ家



今朝の散歩は風も強くて 耳と手が痛かった


ティアラちゃんですが、年齢的には寒いのはどうかな~と
観察しておりましたが

今のところ全然平気なご様子


ってか ツナグ家に来たときより若返ってるね

いいことなんだけど、アンディとのガウガウは~家が壊れます・・・・(;^ω^)


t59.jpg


t60.jpg


t61.jpg


t62.jpg


t63.jpg

おもちゃの取り合いも結構強いです

ゴールデンの気質なのか 執着心ありあり


おもちゃならあるだけくわえて(こぼれおちてるけどね^^)
運ぼうとします


他の子のとったらあかんで~って注意すると


t57.jpg

こ~んな顔で来るので 許してしまうんだな~

なかなかの策略家なのでした

最近は特に私にべったりになってきました


ティアラちゃんの性格上、一人っ子でお留守番の少ないお家が
向いていると思います

ガウガウのあとは  仲良くお昼寝デース

t58.jpg



fc2blog_201511212142206f6.jpg


沢山の方にティアラを知っていただくために
参加しました


にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------


現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます



いちねんいぬぐみ
fc2blog_20150902112124b24.jpg

fc2blog_20151105140335e94.jpg




幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg



[ 2015/11/27 11:11 ] 保護犬 ティアラ | TB(0) | CM(0)

おもちゃだって大好きです

今日はぽかぽかお散歩日和でしたね

ツナグ娘は遠足で明日香へ行ってきました
歩きすぎてクタクタだそうですよ・・・まだまだ若いのに



さてさて 今日のティアラちゃんですが

こんな感じ~

t39.jpg



そうです

おもちゃやボール大好きです


t38.jpg


遊んでいるときはパピーちゃんのようにはしゃぎますよ~こちらはお年なのにね



t40.jpg



アンディもプティも遊びたいんだけど

ティアラから取ることはできない 小心者


でも、ティアラは遊んでる時におもちゃを取っても怒ったりしません

何をしても、どこを触っても大丈夫な子です



ティアラが遊び終わるのを待ってたプっちゃん~



こそっと自分の陣地へ運んでこの顔デス・・・・(;^ω^)

めちゃ悪い顔



t37.jpg



最近ではこたつの上でお菓子食べていてもダメよというと

あきらめて横で寝れるようになってきました

ちゃんとご飯がもらえるのがわかり 安心しているようです


早く辛い記憶を消してあげたいよ





ティアラちゃんが気になった方は Pure Heart Loversさん またはツナグブログのコメント欄、または里親希望メールフォームからご連絡お願い致します

その際は譲渡についてに目を通して頂きますようお願い致します





沢山の方にティアラを知っていただくために
参加しました


にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------


お近くの方は是非お越しください!!
掘り出し物満載ですよ~皆さんに会えるのを楽しみにしています
お声かけて下さいね~~

fc2blog_2015100918531237bs.jpg



----------------------------------------------------------------------



現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます



いちねんいぬぐみ
fc2blog_20150902112124b24.jpg

fc2blog_20151105140335e94.jpg




幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg



[ 2015/11/20 18:32 ] 保護犬 ティアラ | TB(0) | CM(0)

