ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな命のためのバザーです

fc2blog_20151217145604c00.jpg








昨夜、個人で保護活動を頑張っている友達からline~

ShippoMumさんがなんとなんとモナちゃんとキョロリンちゃんの医療費の為に
バザーを計画してくださるってーーーー

また、すがちゃん、ちぇぱもくさん、たまごちゃんもお手伝いしてくださいます


も~ヒデキ感激ツナグ感激~


今回一緒にバザーで応援してもらう あみちゃん保護のキョロリンは今後手術費も必要になってくる子

二人とも・・・いやいや なるちゃんやいまりちゃん、ホセ君だってちゃんと飼養されていたら
背負わなくていい病気だったかもしれなのに毎日頑張ってる

そんな保護犬たちに優しい手と力強いお声、イノキューさん 神様や~

ありがとうございます!!
ツナグも今から用意に入ります!!


にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ



______________________________________________



ツナグ家の保護犬モナちゃんとあみちゃん保護のキョロリンの医療費の為の
バザーをShippoMumさんが開催してくださいます(嬉し泣き)
いつも手作り作品満載で素敵な優しいバザーで、各地の保護活動をしている方々を
応援されています。
下記開催予定です。寒さ厳しくなってくる時期ですが
是非保護犬たちのために、ご協力お願い致します


fc2blog_20151217145604c00.jpg



_____________________________________

モナを家族に迎えてくださる里親サマ募集中

mona3.jpg


仮名 モナ
種 雑種
性別 女の子(避妊済)
年齢 推定5歳〜6歳
体重 11キロ

6種混合ワクチン接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  陽性
マイクロチップ装着済

モナのフィラリア症についてはモナのフィラリア症のことで詳しく書かせて頂いております

性格
シャイでおとなしい女の子です。


ペットのおうちからも里親さま募集しております

モナちゃんが気になった方は 上記の「ペットのおうち」、ツナグブログのコメント欄、または里親希望メールフォームからご連絡お願い致します

その際は譲渡についてに目を通して頂きますようお願い致します





----------------------------------------------------------------------


現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます



いちねんいぬぐみ
fc2blog_20150902112124b24.jpg

fc2blog_20151105140335e94.jpg




幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg
[ 2015/12/17 17:37 ] 応援 保護犬 | TB(0) | CM(0)

三連休初日のバザー

皆さん 三連休楽しんでますか~

三連休初日、鶴見のバザーへ足を運んで下さり
有難うございました!


今回のバザー会計報告は下記でさせていただいております

いちねんいぬぐみ



心配していたお天気もバッチリで無事に開催出来ました


t48.jpg


t49.jpg


今回は沢山の手作り作品~ホントにみんな芸達者やな~と感心

コビン姐さんのポーチ、たまごちゃんのテッシュカバーのほか色々と

どれも一点もの

私のわんこマグネットもスパークママ、いずみママ、コビン姐さんにお買い上げいただき

ちょ~うれしかったです。


また図に乗って作っちゃうよ~


t50.jpg

みんなの写真がうまく撮れなくて~ごめんなさいね

次回は食品オッケーな場所でのバザーなので

わんこクッキーでも作って、みんなに注目される存在にナリマスネ・・・・(;^ω^)



t52.jpg


t51.jpg



また、沢山の方に差し入れやおつりのご寄付を頂き

ありがとうございました

少しでも多くの方に保護犬という存在を知ってもらえた日になったことも大きな収穫
だったと思います


ただ、まだなるちゃん、いまりちゃん、ホセくんの医療費全てを補うことができませんでしたので

次回もバザー開催いたします
(まだなるちゃんの避妊手術もひかえているので・・・)


個人でがんばっているみんなの為、保護犬たちの為

宜しくお願い致します




fc2blog_201511212142206f6.jpg


沢山の方にティアラを知っていただくために
参加しました


にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------


現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます



いちねんいぬぐみ
fc2blog_20150902112124b24.jpg

fc2blog_20151105140335e94.jpg




幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg



[ 2015/11/22 17:50 ] 応援 保護犬 | TB(0) | CM(0)

バザーへようこそ

シルバーウィークの初日

なるちゃんいまりちゃんの応援バザー


fc2blog_20150830125409727.jpg


無事に終了



お天気も良く~暑いくらいでしたが

沢山の方にお買い物していただき保護費も

まかなうことができました

(保護費詳細はいちねんいぬぐみ





mm27.jpg


ツナグ家も売り子として

みんなから 体調を気遣うお言葉をかけて頂き

有難うございました

また こうやって活動をみんなと共に出来ることが

嬉しです



そして ちゃんとお買い物も出来ました



戦利品~


トイレマット
mm23.jpg


おもちゃ
mm25.jpg


mm26.jpg


お留守番してくれてたもんね~アリガトネ




次回は下記バザーの予定です


--------------------------------------------------------------------------------
スワップミートin花博記念公園
    日時11月21日(土)
   AM10:00~PM16:00

場所 花博記念公園鶴見緑地
ハナミズキホール付属展示場
(雨天順延です)

ペット可の開催場です(^-^)
ワンちゃんと来ていただくことができます

-------------------------------------------------------------------------------
皆様にお願いがあります。
バザーを開催するにあたり物資が不足しております。
おうちで使わないけど、まだまだ使える商品など
日用品・雑貨・わんこ用品・ハンドメイドの作品
などございましたら、ご支援いただきたいです!!!!
ご協力いただけますようよろしくお願い申しあげます。
(なお、バザーブースの広さに限りがありますので、
誠に勝手ではございますが、
人用衣類中古につきましてはご支援遠慮させていただき
たいと思いますので、よろしくおねがいいたします。
また、食用品の販売も主催側から禁止されております)

バザー物資ご支援頂けます方、
また、お問い合わせなどございましたら
ブログコメント欄より管理者のみ公開をご利用いただき、
ご連絡先などいただけましたら返信いたしますので
大変お手数をおかけ致しますがご協力よろしくお願い申し上げます。。
--------------------------------------------------------------------------------



現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます



いちねんいぬぐみ
fc2blog_20150902112124b24.jpg



幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg



[ 2015/09/23 08:32 ] 応援 保護犬 | TB(0) | CM(0)

みんな 待っています

fc2blog_20150830125409727.jpg






   フレスポ東大阪
まみたんフリーマーケット

    日時9月19日(土)
   AM11:00~PM16:00

場所 フレスポ東大阪市1F駐車場
(雨天館内駐車場にて開催)

ペット不可の開催場です

--------------------------------------------------------------------------------
スワップミートin花博記念公園
    日時11月21日(土)
   AM10:00~PM16:00

場所 花博記念公園鶴見緑地
ハナミズキホール付属展示場
(雨天順延です)

ペット可の開催場です(^-^)
ワンちゃんと来ていただくことができます

--------------------------------------------------------------------------------


現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます



いちねんいぬぐみ
fc2blog_20150902112124b24.jpg



幸せの寄りみち♪
fc2blog_20150731224018b5as.jpg





里親募集しておりました青空ちゃんですが
現在お話頂いております。

シーズーとチワワとトイプードルと。
fc2blog_20150902112207885.jpg

[ 2015/09/14 12:30 ] 応援 保護犬 | TB(0) | CM(0)

