ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月のバザーします

先週の土曜日は残念ながら雨でバザーは中止となり

あ~次は5月か・・・と思っていましたが、せっかく用意もしたし、このまま5月まで眠らせておくのももったいない!!

ということで、急きょ単独バザーの予定を決めました


sankaku_garland4.png

    ツナグのチャリティーバザー

  日時     2017年  4月  16日 (日)

             10時~15時
      (天候により早く終了する場合あります)

  場所    イオンタウン富雄南
          奈良県奈良市石木町100-1
      (第二阪奈有料道路 中町インター出口すぐ)

     野外のため、雨天中止となります。
     大型無料駐車場有



sankaku_garland4.png



皆さん、ぜひお買い物に、ツナグに会いに来てくださいね~
グレイ君は会場がワンコNGとなりますのでお家でお留守番となりますのでご了承下さい。

[ 2017/04/10 21:12 ] 保護犬 グレイ | TB(0) | CM(2)
近いのに、初めて行けます^ - ^
[ 2017/04/14 12:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はなぴーさんへ

わ~い!!お待ちしています!(^^)!
[ 2017/04/15 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

